パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Taiyakickさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

299769 comment

Taiyakickのコメント: まうまう (スコア -1) 87

by Taiyakick (#1905325) ネタ元: MPEG LAがVP8の必須特許を募集中

BPS(白瀬さん)みたいに、
圧縮されたデータを、
自分の脳だけで暗算でリアルタイムにデコードした場合は、特許料は不要なのかしら。

凡人が筆算でデコードしたらダメかしら。どうなのかしら。
商業製品に利用しなければ電子的に実装してもアリだっけ?ライセンス形態による?

296148 comment

Taiyakickのコメント: Re:寿命短いんじゃないの? (スコア -1) 19

またもや、
ねずみメーテルにスカウトされた
ねずみ星野鉄郎がネジにされる技術かよっ。

最近は、このパターンの科学ニュースが本当に多くなってるね。
怖いというか、もうどうにでもな~れというか。。。

295138 comment

Taiyakickのコメント: オフトピ丼 (スコア -1) 94

うちの近所の、いつもご飯の量が安定しないカツ丼屋は、
dealextreme.comで精密電子秤を20ドルで買うべきだと思う。

がんばれキログラム元気!あずみになっても絵が上手くなってないぞ!

294697 comment

Taiyakickのコメント: Re:レズは美しい、ホモは汚らわしい (スコア -1) 58

そういわれてみると、そうだなぁ。

レズは、地味なブスというよりも、正確には、
ギャル系やキャバクラ系みたいな小悪魔agehaっぽい派手なのを嫌い、

例えば、中谷美紀とか、モデルの「はな」のような、
森ガールよりもさらに地味で繊細で知的で心優しそうな人を好みそうだね。
「男」に対して媚びたりアピールしていないから、
男からみたらブスっぽく見えるだけで、実際には素材はブスじゃないという。

293901 comment

Taiyakickのコメント: ではAMDは、 (スコア -1) 17

電気グルーヴのピエール瀧氏あたりを、
「イノベーション・デストロイ・ディレクター」に任命するべきDA・YO・NE!

ほんとは、松浦雅也さんがいいんだけどな。
日本で真にクリエイティブなアーティストと言ったら、彼だよほんと。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...