パスワードを忘れた? アカウント作成
192706 journal

Takahacircusの日記: HYBRID W-ZERO3はATOKの夢を見るか?

日記 by Takahacircus

一昨日くらいに書いたけど投稿できていなかったようなので・・・。

とりあえずOperaも入れたりして環境は整ってきたかな?
ただ、IEPoketは相変わらず一窓で使うに値しない。
無理して使ってもページ切り替わるごとに拡大縮小忘れて画面幅に収まるように縮小する・・・。
つまり灰鰤のスタイル(これは他のWM6.5機も同じ?)は480にあわせてもの凄く縮小。
ADESでRealWVGAより小さいってのは読めません。
拡大すると画面からはみ出てて、これはタッチしてスライドでグリグリ動く。
けど画面外再描写もっさりとかorz
あとボタンとかリンクの反応鈍いです。
カーソルキーでリンクに飛べるのではなく画面スクロールだし・・・

OperaはなんぼかましだけどもOperaの利点の10%単位とかの拡大縮小じゃなく、一番縮小してもでかいorz
ADESでグラブ&スクロール?切ってたからタッチしてリンクたどれないし・・・。
opera:config色々いじったけどいまいちしっくり来ないです。

まぁ、慣れかもしれませんが、ADESのOpera環境から比べると携帯ゲーム機のブラウザに強制されたような感じです。
そんなわけでだいぶ無線LANルータ環境でW-ZERO3やらADESやらD4やら。

寝モバには良いんですけどね。
強いて言えばカーソルキーの下に5mmくらい空白があると・・・。
テンキー閉じてると非常に不安定です。

んで、レジストリをつらつら眺めてました。
多分、開発者ギリギリまでATOK入れようとしてた気がします。
Justsystem\ATOKキーがごっそり残ってます。中身は空ですけど。
後、開発用のデバイスドライバとかそんな感じのがかなり残ってる?
ギリギリまでやって開発機のレジストリ整理しないで製品ROM作った感じが・・・。

カメラはもの凄くできが良く薄暗い部屋でもノイズ無くかなり綺麗に。
シャッター押してからピント合わせ1~2秒の後シャッター音して1秒くらいしてから記録のようですがorz
全体的に高機能なのに詰めが甘いですよSHARPさん。

モーションセンサでの画面回転良いけど意図しないところで画面が変な方になったり
回転したいときはいくらやっても回転させられなかったり。<オフにした。

WS0xxSHはいつものごとく有料βのようです(苦笑)
多分D4みたいに今月末くらいにアップデート有るよね?

それにしても取扱説明書のQ&Aに充電中にしゅるしゅるぴーぴー音がするって項目には笑った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...