パスワードを忘れた? アカウント作成
98588 journal

Takahiro_Chouの日記: コレが有りなら…… 2

日記 by Takahiro_Chou

某宗教団体機関紙より

アメリカ次期大統領のスゴイ「本音」 オバマ守護霊インタビュー 「私は日本を捨て、中国を選ぶ」——オバマが招く日本の危機と世界の混乱

上記記事の概要

ま、コレが有りなら、こんなのも有りだよな。

「幸福の科学」総裁のスゴイ「本音」 大川隆法守護霊インタビュー 「麻原など実験にすぎない」———オウムが殺した人間は2桁止まりだが、「幸福の科学」は6桁は行ける!!
(このインタビューは大川氏本人に対するものではなく、守護霊に対するものである)←これは使える(かも)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年05月23日 16時44分 (#1571512)

    Takahiro_Chou「べ、べつに、大川くんの事が好きじゃないんだから」
    (Takahiro_Chouの守護霊にインタビューしました)

    居眠りや欠席したら守護霊への質問で成立しちゃう国会中継とかw

    「寝たらやられる!」
    「欠席はやばい!」
    「意見は明確に言わないと!」

    緊張感が国会を支配して、今よりずっとエキサイティングになると思うよ!

    • Takahiro_Chou「べ、べつに、大川くんの事が好きじゃないんだから」
      (Takahiro_Chouの守護霊にインタビューしました)

      と言われても、ある程度以上の年齢のSFファンにとって、「ツンデレ」なんぞと言う概念は、筒井康隆が1970年代に通り過ぎた場所でして。

      居眠りや欠席したら守護霊への質問で成立しちゃう国会中継とかw

      もし、将来、私が警察の御世話になる事をしでかした場合は、守護霊が悪かったと言う事にして下さい。公判では、被告側証人として、大川隆法センセに証言していただく予定です、はい。

      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...