パスワードを忘れた? アカウント作成
80718 journal

TarZの日記: ギークが残した最後の言葉 33

日記 by TarZ

 本家(英語)WIRED MAGAZINEに、ギークが残した最後の言葉、という記事が載っている。

10 Best Geeky Last Words

 偉人・変人が死に際して遺した言葉を集めたものだが、記事を読んでいたら、フロイトやエジソン、ファインマンに混じって、最後にこっそりと火星探査機フェニックスのTwitter最後の雄叫びが入っているのには笑った。

 ちなみに、火星の極地にある「本物の」フェニックスは現在活動を停止しているが、その後もTwitterは更新が続いている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...