パスワードを忘れた? アカウント作成
212366 journal

TarZの日記: ペンタッチ式の新型NetWalker 6

日記 by TarZ

シャープ、ペンタッチになった「NetWalker PC-T1」

 「キーボードをなんとかしてほしい」とは思ったけど、「なくしてほしい」なんて思ってないんだい!(´;ω;`)

新たにBluetoothが搭載されたので、Bluetooth対応キーボードも使用できる。

 ここは評価。しかし、軽く小さくはなったものの、駆動時間は約6時間に減少。

 「携帯電話以上、ノートPC以下」の方針はやめたのね…。iPod touchな方向を目指しているのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「Appleのアレをもっと小さくして携帯しやすくしてみました」
    ってな感じに見えますね。結局、このテの中途半端なデバイスは
    あんまり売れなくて、どうしたらいいか分からず迷走してるんだろうなぁ。

    初代と2代めで全然格好が違ってしまったトヨタのイストみたいだ。
    自分はまだりなざうを使っています。大きくて重いけど。

    • by Anonymous Coward

      >「Appleのアレをもっと小さくして携帯しやすくしてみました」
      >ってな感じに見えますね。
      スラドみたいなガジェットマニアが多い所でこの反応では、世間では「iPadの亜流」と受け取られるんだろうなぁ…。
      あんなの、SHARPのコレまでの実績からすれば、ぽっと出以外の何者でも無いってのに。
      #確か、Newtonの手書き認識ってSHARPが協力してなかったっけ?

      >結局、このテの中途半端なデバイスは
      >あんまり売れなくて、どうしたらいいか分からず迷走してるんだろうなぁ。
      いやいや、SHARPのこの手のデバイスなら、その程度は何時もの事ですよ。
      液晶ペンコムから派生

      •  聞いた話では、一度解散してバラバラになったリナザウ開発メンバーの一部がNW開発に関わってるそうですからねぇ。
        # 中の人じゃないのでどこまで本当かは知らない。

        --
        ここは自由の殿堂だ。床につばを吐こうが猫を海賊呼ばわりしようが自由だ。- A.バートラム・チャンドラー 銀河辺境シリーズより
        親コメント
  • これは歓迎。青空文庫対応というビューワもよし。

    だがiPadを買うから購入資金の捻出ができないorz

  • by Anonymous Coward on 2010年04月19日 14時08分 (#1750858)

    先祖返りなんだ…。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...