パスワードを忘れた? アカウント作成
441973 journal

Torisugariの日記: Problematic extensions

日記 by Torisugari

アンチTBEスレを読んでいたら、問題のある拡張というページが紹介されていました。予想通りadblockがチャンピオンなんですが、注目はGoogle Toolbar(公式版)です。"Work Around(その場凌ぎ)"コメントに、非公式版を入れるようにとありますね。wikiですから、公平なコメントであるのかという点については、自信が持てませんが、再現性はあるらしいです。

"script on this page is causing mozilla to run slowly"は、うっかりfor文やwhile文を無限にまわしてしまったりしたときに出るエラーメッセージですが、終わりのあるループでもたまに表示されます。前者のミスなら簡単に直せますが、後者の単にループ回数が多いだけなら、面倒なことになるでしょうね。タイマーを使えばいけそうな気もしますが…。

Google Toolbar入りFirefox(インストールすると紹介者にお金が入るやつ)は、アンインストールできるようになっているんでしょうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...