パスワードを忘れた? アカウント作成
13336548 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録、トライアスロンin徳之島

日記 by a_kosaka

もう先月のことですが、6/25にトライアスロンin徳之島に出場。
練習もあまりしていない状態だが、現状把握のために行ってきました。

レースの前後も含めて楽しく過ごせたので、良かった。

レースの方は制限時間ギリギリで何とか完走でした。
次のレースは怪我が治ってからかなあ。

タイムは制限時間の8時間ギリギリでした。
S: 1:01:38(2km), B: 3:48:09(75km), R: 3:04:12
Total: 7:53:59(396/415)

12730787 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録

日記 by a_kosaka

ジョギング: 10km、63min

ペースを落として、体を慣らしておく。
左足が相変わらずだが、多少は体が動く感じになってきた。
ここから、体を作って行けると良いか。

来週位から、水泳の練習会も行こうかな。
その前に、週末に自転車の確認かなあ...。

12725877 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録

日記 by a_kosaka

ジョギング: 10km、65min

会社帰りに首の牽引をしてもらって、少しよくなった感じ。
帰宅後、ジョギングに行くが、ペースを上げると左足が痛む。
ゆっくりと走る分には何とかなりそうな感じ。
ここで怪我をすると、今シーズンがダメになるので注意すること。

12724262 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録

日記 by a_kosaka

自転車: 49km、2h45min、尾根幹道路
水泳: 1.6km

自転車は途中でお腹の調子が悪くなり、10分休憩込み。
走るよりも足へのダメージが少ない様だが、久し振りなのでペースが上がらない。
上りでも、何とか登れるという程度の感じ。

水泳は、呼吸の問題であまり泳げないことが判明。
連続ではあまり持たない様なので、ペース調整が必要。
休みつつなら何とかなるかなあという感じ。

色々課題が山積みだが、レースまでに何とかしたいです。

12723068 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録

日記 by a_kosaka

ジョギング: 17km、94min(03/06)
ジョギング: 10km、61min(03/07)
ジョギング: 10km、60min(03/11)
ジョギング: 17km、93min(03/13)
ジョギング: 10km、62min(03/17)
ジョギング: 10km、61min(03/18)

2月の中頃から体調を崩してしまい、久し振りに運動している状態。
左足の不調は相変わらずで、復調の兆しが無い。

2月中頃の体調不良で1週間位休んでしまったので、仕事も溜まっている...。
少し慣らしておかないと、今シーズンはエラいことになりそうです。

12685096 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録

日記 by a_kosaka

自転車: 49km、2h17min、尾根幹道路 + クールダウン10km位

お昼位から支度を始めて、午後に自転車で出かける。
あちこち痛んでいるので迷ったが、走るよりは良いかと思われる。
結果、上りで踏ん張りが今一つで、結構抜かれました。
痛む部分は相変わらずだが、余り悪化はしていない。

帰宅後にタイヤの状態が気になったので、自転車屋さんに出かける。
が、木曜日はお休みでした。
週末にでも、改めて行こう。

12684321 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録

日記 by a_kosaka

ジョギング: 10km、62min

左足のアキレス腱上部が結構痛むので、ゆっくり目に走る。
今のところペースを落とすと走れるようなので、様子見かな。
首も微妙に痛むので、ちょっと運動を抑え気味にする予定。

だが、昨年末から運動していなかったので、体重が...。
少し運動しないとなあ。

12683192 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録

日記 by a_kosaka

ジョギング: 10km、60min

左足のアキレス腱上部が痛むのでゆっくり目で走る。
ペースを落としたためか、余り酷くはなっていない。
しばらくは、ゆっくり目で様子を見ることにする。

帰宅後、暫くして、首が痛んでいるのが気になる。
酷くならないとよいが。

12681288 journal
日記

a_kosakaの日記: 練習記録

日記 by a_kosaka

自転車: 51km、2h39min(02/06)、尾根幹道路
自転車: 49km、2h30min(02/07)、尾根幹道路

昨日は、練習の帰りにお店の場所の確認をしたため、少し長い。
本日二日目になったが、走りだしからお尻が痛い、これは課題。

自転車ならば足の痛みもマシかと思ったが、左足が相変わらず痛む。
特に昨日は、結構久し振りに自転車に乗ったからかもしてないが、負荷が高い。
タイムは悪いのに、消耗が激しい気がする。

また、本日は首が痛んでいるので、経過の確認が必要かもしれない。

少しずつシーズンに向けて練習出きると良いがねえ。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...