パスワードを忘れた? アカウント作成
500534 journal

absinthe-hiroの日記: 久しぶりのサイクリング

日記 by absinthe-hiro
久しぶりに自転車に乗った。
本日の目的地は、所沢の航空公園。
距離にして約10キロ。

空も晴れ渡り、風もおだやかでよい日和。
体が温まるまで、ゆっくりとペダルをこぐ。
だんだんスピードを上げる。
向かい風なのか、あまりスピードに乗れない。

春のにおいを感じながら、あっという間に目的地に到着。
証拠写真を撮って、嫁さんに帰路につくことを報告。
嫁さんは「もう着いたの!」と驚いていた。

帰りは追い風。
いったん通った道なので、ペースが早く感じる。
川越街道は夕方のラッシュの時間。
注意しながら車の脇をすり抜けていく。

行きよりも5分ほど早く自宅に到着。
晴れ晴れとした顔をしていたのだろう、
玄関で出迎えた嫁さんは「気持ちよかったんだね」と言った。
うん、実によい汗をかくことができた。

# で、ここでドライバの皆さんにお願い。
# 車道に出る直前に、歩道がある場合は
# 一旦停止をお願いします。
# 歩行者やママチャリはなんとか止まれますが
# ロードバイクは衝突します。
# 車道を走っていても、何回も冷や汗をかいています。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...