パスワードを忘れた? アカウント作成
486778 journal

absinthe-hiroの日記: 自転車のタイヤを交換

日記 by absinthe-hiro
お盆前に購入した自転車のタイヤを新調した。
いままではVittoriaのオープンコルサCX。
交換後はVELOFLEXのブラックへ。
タイヤの太さが23Cから22Cへ小さくなり、空気圧も10barから8barへ落ちた。
懸念していた乗り心地は悪くならず、同等のレベル。
加速時にねっとりとした感触があったが、それは薄らぎ、軽く走ることができた。
シートピラーをカーボンにする必要は感じない。
まだ、20kmほどしか走っていないので、摩耗とパンクはこれから分かることだろう。
せっかく、あざやかな黄色を買ったのに、汚れちゃった。

# あとは、ステムを10mmほど短くしたいな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...