パスワードを忘れた? アカウント作成
490450 journal

aka_nobitaの日記: 自転車通勤 3

日記 by aka_nobita

xap様の日記はついつい読んでしまう。人徳ならぬ文徳でしょうか。(いや人徳かな :)

ウチは現在、片道10分くらいの自転車通勤してる。自転車部の方々のような気分で走ってはいないけど、自転車に乗ること自体は嫌いぢゃない。

---
引越物件を探してるが、会社からちょっと離れても自転車で行ける距離ならいいかなーって思ってる。運動にもなるし。

が、雨の日とか冬(北国のため雪が降る。はんぱねぇーくらい)のことを考えるとなると。今は歩いてでも行けるけど、都会ぢゃないので公共の交通機関も充実してないし。(無いことはないが。

自転車通勤の人って雨の日とかどうしてるのだろ。

#・・・カッパ&着替え持参か!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jmz-yam (5393) on 2007年07月05日 8時53分 (#1184842) 日記
    自分も通勤途中に自転車の部分がありますが、雨の日はバスに切り替えています。

    危険ですし楽しくないからです。

    意外と雨の日は乗らない自転車乗りが多いです。バイクよりも乗る人少ないんじゃないかな?
    --
    jmz
  • by kabutch (30040) <kabutch@gmail.com> on 2007年07月05日 9時48分 (#1184855) 日記
    私も雨の日は自転車を運休させ、電車で通勤してます。
    スーツなので濡れるのは厳しいですので。

    私服なら雨がっぱ着てでも行こうと思うんですけどねぇ。
  • by aka_nobita (31429) on 2007年07月05日 23時10分 (#1185219) 日記
    レスに感謝です:)

    やはり雨の日は別手段になるのが多いようですね。
    となると引越プロジェクトもその辺を考慮しないといけませんです。

    さすがに雪道を進める自転車はないだろうな・・・。

    # 気合いと根性で!は無しの方向で:p
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...