パスワードを忘れた? アカウント作成
599719 journal

ardryの日記: 正体不明なcxxファイル 2

日記 by ardry

yzFileDe.cxx とか yzDecode.cxx とか...何なのコレ?(/_T)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • C++の拡張子にcxxとかhxxを使う人がたまにいます。
    ファイル名から察するに、DeepFreezerあたりのソースコードだったりしませんか?

    # .ccだとか.cppだとか.Cとかあるけど、どれかに統一して欲しい…
    • アドバイスに感謝。で、えーとですね、C++だというところまでは承知しているのですが、問題は出所が不明なことです。DeepFreezerのソースコードは公開されていないはずですし、一方でyz1の処理コードなのでyz2とは無関係のはず。

      ということは、このコードをもっている人はやまざき氏とyz1.dll開発者のK.INABAさんだけなのかなあ、という可能性があったりするわけです。

      入手元も内容も不明でyz1に絡むであろうC++のファイル、ということでなんじゃこりゃ~、と愚痴っているエントリなのですよ(T_T)

      # yz1libライセンスを持っているのにファイルの詳細を突き止められなかったID。
      親コメント
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...