パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、asariさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

474850 journal

asariの日記: インデックス情報を取得する - Ludia Wiki

日記 by asari
http://ludia.osdn.jp/cgi-bin/moin.cgi/LudiaReadmeAdvanced#id6

たぶん厳密ではないと思われる、fulltext と名のついた senna によるインデックスの情報を調べるためのメモ。
476503 journal

asariの日記: ブックマークとアレたま。

日記 by asari
ブックマークってのが何なのかよくわからないけれども
ブックマークというのを使ってみた。
ほら、何事も使ってみなければわからないじゃない。
ということで Firefox の整理されていないブックマークを
上から順にほいほいっと移行… と。あれ?

私が登録したブックマークが続々アレたまの俎上に
のぼっていますね(理解が正しければ)。ちょっと恥ずかしい。
公開されるってこんな風にだったのか! 油断!
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...