パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、asedaisukeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10020950 comment

asedaisukeのコメント: 電子メモとして完成の領域か!? (スコア 2, 興味深い) 43

とても欲しいです。とても、気になっています。

ADHDな私は、メモを取ることが大好きです。メモの使い勝手が気になります。galaxy noteを使っているのですが、操作が重くて、共有するのも大変なんです。案外、シャープの電子ノートWG-N10、WG-N20と競合するのかなと感じます。ソニーの電子ブックリーダよりは早そうです。

さっとメモして、共有もしっかりできる、というのが欲しいのに、手頃な価格ではない中、とんでもない製品が出てきたと期待しています。
790036 comment

asedaisukeのコメント: 兵庫県も (スコア 1) 92

ちなみに、兵庫県の入札システムも同じじゃないですかねえ。全国中、結構使われているような記憶があるような、ないような。

近所の工務店で難しいから教えてと言われて、Javaはバージョン指定で入れろとか、Internet Explorerは古いままで使えとか、入札できるようにするまで、イライラしながら準備しました。
148885 comment

asedaisukeのコメント: 考え方が分からない (スコア 1) 84

いつも、向こうの国での常識がつかめなくて、さっぱり報告されてくることの意味が分かりません。気むずかしい国柄なので、敬遠したくなりますが、勉強もしてみたいです。好戦的な印象ばかりありましたが、歳を取ったからか、保守的な部分もたくさん感じます。
139377 comment

asedaisukeのコメント: 立ち上がらなくなってしまった (スコア 1) 97

知り合いの環境でインストールしている人がいて、今日呼び出されてきました。バージョンアップしたら、動かなくなっていました。トラブルの度、ウイルスバスターをAVG freeに入れ替えています。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...