パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、bochi-bochiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14051403 comment

bochi-bochiのコメント: なんかおかしい (スコア 1) 31

CO2が冬季に凍結、夏季に昇華するので、他成分の分圧は冬季に上昇、夏季に低下するが酸素はそれが逆転しているという理解で良い?しかしソース読んでもそういう記述ではない感じ。
夏季において既知の酸素増加要因があるの?
14038557 comment

bochi-bochiのコメント: 食べログ(ぐるなび等も)のことです (スコア 1) 14

行きつけのバーで公取の調査依頼を見せてもらったので放流してありますが、
3.6点以上をつけるには金払えって話で盛り上がった食べログの件です。

#ものすごく久しぶりにコメント投稿してみる。
11956333 comment

bochi-bochiのコメント: 平成の米騒動 (スコア 1) 34

by bochi-bochi (#2774734) ネタ元: シリア内戦の原因は気候変動?
93年にはそんなのがあってな。
単年の作況指数74で引き起こされたそのときの大騒動見てたら人ごとじゃ無い。

太平洋戦争前10年間の作況指数推移見ると、
あんな馬鹿げたな戦争に突っ込んだのもむべなるかな。
9884548 comment

bochi-bochiのコメント: Re:そうみたいです (スコア 1) 85

大気圏外ちょい上の低軌道はデブリだらけでしょうが、静止衛星軌道まで昇ればデブリは
軌道が判明している退役衛星くらいで軌道は比較的クリアではないでしょうか。
気になるのはあまり多数を打ち上げると退役後の待機軌道がすぐ満杯になりそうな。
寿命が近づいたら低軌道まで下ろして大気圏に落とすか、軌道上で推進剤補給して継続利用するのか。
8248123 comment

bochi-bochiのコメント: 常用ピクトグラム表がほしいのです。 (スコア 1) 142

常用漢字みたいに随時更新されるものがね。

ISOでも一部シンボルは定められていますので
それを拡張して適宜見直ししてくれるとよいかと。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...