パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、camelusさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11976128 comment

camelusのコメント: Re:パンは高血圧を招く (スコア 1) 153

きっと、あなたが関ヶ原より東に生まれたから醤油と味噌で満足するのだろう(※私の偏見です)
お出汁の旨味を理解せずに、甘いだの、薄いだのと(※私の私怨です)

# なお、出汁にも塩分が入ってるし、病院の減塩食はマズイので
# 「ご飯のおかずに塩が大事」には同意致します

11883493 submission

アマゾンを家宅捜索 児童ポルノ販売知りつつ放置の疑い

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
いつかは司法の手が入ると思っていたけれど、やっと入ったという感じだなあ。
Amazonのサポートに警告しても、公開されている生年月日が正しければ撮影当時18歳未満の女優の上半身裸の場面がある映画のDVDを当時R18ではなかったというだけで平気で売っているからなあ。
まあ、通販業者に対する戒めとして、Amazonが人身御供にされたという面もあるだろうがな。

情報元へのリンク
11876918 comment

camelusのコメント: 傾向としてアリ (スコア 1) 53

攻略手順やネタプレイの開拓に面白さを感じる人もいれば、
ゲーム内のアイテムやパラメータ、ネット上に公開できるクリア実績を集めることに面白さを感じる人もいる。

どっちもアリだけど、後者のプレーヤーが増えてる印象はある。

# 動画配信や攻略wikiで瞬間的に消費される事を恐れて、メーカー側が細かいリリースを繰り返す風潮も関係してる…?

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...