パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、clausemitzさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13275572 comment

clausemitzのコメント: ダウト (スコア 5, すばらしい洞察) 123

>価値のあるものであればブックオフやハードオフといった古書店やリサイクルショップに販売することが多かった

価値があるとわかっているなら、その2つの店は絶対に避けるよね。
12927632 comment

clausemitzのコメント: Re:FM音源と同じ原理? (スコア 1) 20

YouTubeで「Buchla」で検索すると、実際のBuchlaシンセサイザーの音が確認できますよ。
ざっと見てみたけど、 コレなんか凄いです。
moogとかローランドとは違った趣の音が確認できます。
12788021 comment

clausemitzのコメント: Re:Visual Basicの最大の問題点 (スコア 0) 105

by clausemitz (#3016869) ネタ元: Visual Basicが25周年を迎える
ん?ネタにマジレスかもだけど、とっくに異業種に転職してますが何か?

まぁ、スラドでAnonymous Cowardで発言する人がどういう意図で書いてるかわからんけど
ひょっとして、ご自身のことを書いてるのかな?
だったら、ご自身が辞めればよろしいよ。私みたいに。
11973302 comment

clausemitzのコメント: Re:タダでもいらん (スコア 1) 23

同感。毎日充電が必要な腕時計って何だよ?
自動巻きの腕時計がとっくの昔にできてるのに、これを画期的な新製品と思うほうがどうかしてる。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...