パスワードを忘れた? アカウント作成
10588399 journal
日記

coaraの日記: Kindleストアでの角川本セール 5

日記 by coara

角川で検索 → 検索結果6,414件中1件から48件までを表示
見てられるかー!
いやジャンル絞れば多少は減るけど、それでも多い。
アニメで見た原作ラノベだけ選んで買うってのも工夫がないしなぁ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by WindKnight (1253) on 2014年01月26日 20時36分 (#2533849) 日記
    "角川文庫"で検索すると、結構絞れます。

    他、"角川コミックス"とか"角川スニーカー文庫"とか。
    で、芋づる式に調べませう。
  • by Anonymous Coward on 2014年01月26日 22時05分 (#2533881)

    なければないで「電子書籍にはろくな品揃えがない」と文句をいうくせに。
    Koboちゃんで検索してKindleで買うのがいいって誰か言ってた。

    • ジャンルでまとめて買えるといいなーとは思いますね。
      1巻ずつ1clickで買うのは面倒だし、全巻でいくらになるのかも分かりづらい。

      でも品揃えが悪いなんて言いませんよ。
      新しく出たものでkindleに来てない分に関しては、早くkindle化しないかなーって思うことはよくありますけど。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        1巻ずつ巨大なダンボールに梱包されて送られてくるしね。

        • by Anonymous Coward

          なにを言ってるんです?

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...