パスワードを忘れた? アカウント作成
50847 journal

colorlessの日記: IME>ATOK 2

日記 by colorless
ATOKのアップデート案内が来た。
今のバージョンで十分だから変えるつもりは無いんだけど、
折角なので内容を呼んでいたところ、嫁がそれ何?ってきいてきた。
簡単に説明してうちのPCに入っていることを伝えたら、
こうおっしゃりました。

「だから使いにくいのか。」

いつも仕事で使うIMEとインターフェースが違うことで、
結構ストレスになるらしいです。
まあ、慣れ親しんだ環境が一番いいんでしょうけど。

人間は慣れる生き物であり、端から見ると不自然なことも、
当事者には自然なことになるという事なんだろうな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...