パスワードを忘れた? アカウント作成
523341 journal

condottiの日記: 休出→ハマリ

日記 by condotti

久し振りにここに書くね。くだらん作業で休出。午前中で終わりの筈だったんだけど、別のトラブルに巻き込まれて現在待機中。

つーかさ、おめー出てこいよって感じだ。オメーのシステムだろ。くだんねーごたく並べてないで、責任果せ。

こういう奴をマネージャーにしてやらなきゃならんとはね。ったく。涙チョチョ切れ。

何かさー、最近の若いモン(!!)の仕事のやり方っておかしくね?自分に興味があったり自分の利益になったりするところだけやって、あとは結構無責任てかさ。挙句の果てには個人情報云々とか言って逃げるし。アホかってホント。

531533 journal

condottiの日記: SPAM

日記 by condotti

金曜に、お客の郵便鯖が某所の第三者中継のブラックリストに乗ったのでメールが届かないとクレームが。調べてみると、お客の郵便鯖の負荷が高くて某所のチェックスクリプトがタイムアウトしてる。要はそれ以前にチェックスクリプトが出したコマンドに対するOKを、別のコマンドのレスポンスと勘違いして、第三者中継を許可してるって判断してた。こういうのをこちらが調査しなきゃならん、ってのはどういうことだ。その某所とは、こちら。
http://jippg.org/
というかいかにもじゃん、これって。まじめにやってる風には見えないぞ、これじゃ。そんなところのリストを使ってる相手先の企業も企業だ。超一流のマスコミなんだけどね。

しかし一番腹がたったのはお客。バグじゃないのかとか設定がまちがってるんじゃないのかとか。どうして一番近いところに文句を言うんだろうね。まあもうそういうのは散々やられてるんで慣れてるっちゃ慣れてるんだが。そのお客も超一流上場企業(しかも親会社で大株主ときたもんだ)。その業界ではある切り口で見れば世界一の企業なんだけどね。まあ働いてる奴はそんなもんだよ。

あーもうこんな仕事辞めてー。

532523 journal

condottiの日記: 休出

日記 by condotti
夕べは銀座でオキナワンキュイジーヌ。泡盛がぶ飲み。紺野さんご馳走様。今日はこれから中採の面接官で休出。つーか昨日の夕方になってからいきなり言うなよ。もうちょっと前に言ってくれたら気持ちよく休出してあげるのに。そろそろ泡盛抜けてきたよ、体から。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...