パスワードを忘れた? アカウント作成
11991396 journal
ノートPC

cyber205の日記: Dosparaのノートパソコンでカメラが動作しない時の対処方法

日記 by cyber205

Fn+F6キーを押してみる
要するに、ON/OFFの切り替えはキーボード操作で行なうんですね。

おっかしいなぁ、カメラが全然作動しないんだけど、と思っていましたよ。
なお、カメラが作動するとカメラのすぐ横にあるオレンジ色のLEDが発光して、
カメラが作動中であることを教えてくれるようです。

実は買ってからもう1年ぐらいになりますが、一度も作動させたことがなかったりして。
元記事を書いた人は、
>どなたかの役に立つかもしれないので書いておきます。
と書いていましたが、ここでしっかり役に立ちました。

ええ、僕もかなりそそっかしいですよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...