パスワードを忘れた? アカウント作成
195363 journal

docile-jpの日記: Windows 7 の dwm.exe プロセスが重い? 2

日記 by docile-jp

ASUS N10Jc に Windows 7 Proを入れて使ってるんだけど、SafariでWeb見てるときに
たまに固まったまま反応なし→思い出したように一気に動き出す、ってことがあって困る。
とりあえずタスクマネージャを起動しておいて、反応が悪い時に様子を見てみると、
dwm.exeがCPUを使ってるように見えたので、こいつの優先度を「高」→「通常以上」に下げてみた。

「デスクトップ ウインドウ マネージャ」とやらの優先度が「高」って…どうなの?

この議論は、docile-jp (16652)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...