パスワードを忘れた? アカウント作成
290946 journal

dodaの日記: IME 制御 (2)

日記 by doda

これの続き。

とりあえずコミットしてみた。

screen/tmux で使えない問題は、とりあえず気にしない事にした。
最初、関連する制御シーケンスをスルーするパッチを作ろうかと思い、実際に screen 用は作ったりしたのだが、
将来的にメンテナンスが面倒になりそうだったのでやめた。
現状では Application Escape Mode やカーソル形状変更なども通っていないし。

ここでちょっとお願いがあります。
前回の日記に vim での設定例を書いていますが、他のアプリケーションでの設定例が有りましたら教えて貰えま せんでしょうか?
参考情報として、マニュアルに記載したいと思っています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...