パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、doriferさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9820873 comment

doriferのコメント: ネット乞食に関する昔の/.記事 (スコア 1) 18

ボーナスがだめなら、ネット物乞いはいかが?
http://srad.jp/story/02/12/15/0253244/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%81%A0%E3%82%81%E3%81%AA%E3%82%89%E3%80%81%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%89%A9%E4%B9%9E%E3%81%84%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%8C%EF%BC%9F

10年前……当時の空気とくらべて、いろいろ変わりましたねえ……

9706385 comment

doriferのコメント: 応募があったら面白いのに (スコア 1) 36

> 同時に「地球先着1名様に衣食住プレゼント」キャンペーンも行われている。ただし応募対象者は「地球上の国籍を持っていない」「DNA配列が人類でない」「人間特有の身体能力を有していない」「日中連絡がつく」とハードルは高い。

まじレスすると、地球圏に到達しているような地球外知性体が存在していたら、与えられた条件に合致する生命体や種属くらい簡単に作れるだろう。
うかつに大風呂敷を広げると大やけどするぞ。
6734785 comment

doriferのコメント: Re:匿名志向の人とそうでない人を結ぶSNSはある? (スコア 1) 86

> 自分の流派こそが絶対正義で、それ以外を認めると教義のアイデンティティが崩壊しちゃうという
> もの凄くタチが悪い思想な方々ですので

あれは「思想」なんていう自分の意志でどうとでもできることではなく、社会的立場の問題だと思うよ。

> というかいつから若者は「実名派」になったんだ

若者はいつの時代も実名派ですね。社会に出てから1年くらいで転ぶ。
5863037 comment

doriferのコメント: Re:まあ納得 (スコア 1) 72

by dorifer (#2203542) ネタ元: 実名制ではコメント荒らしを解決できない?
まあ、ネットが実名だった時代に鉄パイプ集団に襲われた人や、「テレビにもよく出ていて有力者の中にも支持者が多い☓☓先生をは批判したと取られかねないような事を言うなんて」と会社でペナルティを食らった人は賛成しないでしょうな。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...