パスワードを忘れた? アカウント作成
116673 journal
Mozilla

enoqの日記: Garmin Edge 705買った

日記 by enoq
えらい久しぶりの日記。

ボーナスがでるのと、ジロの実況スレでオススメされていたので
思い切ってGarmin Edge 705(海外版)をIYHしてみた。
海外版だけあって日本地図が適当なので、別途入手が必須。
ここから入手。
#日本語版は日本語表示+日本語の地図だけで倍の値段になるんで無理 orz

何年かロードバイク乗ってるけどサイクルコンピュータという代物を
つけるのは初めて。んで、今日走ってみたけどこれはいいね!

リアルタイムでGPS/速度計/斜度画面がボタンひとつで切り替わる+表示も
わかりやすいし
家かえって走行データ吸い出してケイデンス/心拍数のグラフを見て分析したり
走ったルートをGoogle Earthで表示させたりしてみたりしてニヤニヤできる。

現在最強のサイクルコンピュータといわれるだけのことはある。
久しぶりに使っていて楽しくなるガジェットだわ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...