パスワードを忘れた? アカウント作成
9974312 journal
スポーツ

enoqの日記: 走行日報 2

日記 by enoq

久々の走行日報
コース: 北アルプス山麓グランフォンド ミドルコース 67km

ロングコースにエントリーしてたけど、雨によるコース変更で
ミドルコースを走ることに。
出発前は雨が小降りになったので、ちょっとはいいコンディション
になるかなと思ったら、その後は断続的に土砂降り。
北アルプスの山々や湖畔で景色はいいはずだが、堪能する
余裕なし!
水たまりで隠れた道路の穴で後輪がリムうちのパンク、焦って
チューブ交換して、交換したチューブにも穴をあけてしまう
体たらく。通りかかったスタッフの方とMAVICの方に助けて
もらえたのは幸甚。こんなところを見ているとは思いませんが、
本当にありがとうございました。
その後もコースを見失ったり、サイコンをストップしたまま坂登ったり
とか散々。来年リベンジするぞ!

来週もサイクルイベントに出走予定だけど晴れてほしいなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年09月15日 16時45分 (#2460630)

    大会事務局の鈴木です。雨の中のご参加、ありがとうございました。
    さて、大会ブログより、こちらのブログへのリンクを貼らせていただきたいと思いますが、いかがでしょうか。お返事を大会メールinfo@sanroku-ride.comまでいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...