パスワードを忘れた? アカウント作成
12019259 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第8節 愛媛戦

日記 by enoq

情報処理技術者試験のため後半のみスカパーにて観戦

・愛媛さんたちが5-3のブロックをつくってしっかりはめ込まれて
  いた状況をヤザーの投入で流れがこちらにとってよくなり始めて
  こじ開けれるかなーと思い始めた矢先、左サイドからフリーで
  いれられたクロスを瀬沼にドンピシャで決められて失点。その後、
  井出->コーキの交代でサイドからの攻勢を強めるのかと思いきや
  単純なアーリークロスの雨霰状態に陥り簡単に跳ね返されるorz
  今季初黒星あーんど愛媛さんたち相手にも初黒星。

後半しか見てませんが、今期の千葉のストロングポイントである
前からプレスする守備を、5-3のブロックと中盤を省略するロング
ボールでかわした愛媛さんたちの戦術の勝利かと。
こちらから見ると相手のボールをそれなりにはねかえせるものの、
パウリーニョのボール奪取能力を活かせる展開にはついぞなら
なかった。やっぱり木山さんはいい監督です。

今後、こういうやり方をしてくる相手が増えることが予想されるので
それを打破できなきゃいかんですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...