パスワードを忘れた? アカウント作成
12030935 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第9節 磐田戦 1

日記 by enoq

スカパーにて観戦

・なんつーか磐田さんの先制後もチャンスは山のように来るが
  カミンスキーがすごすぎた。最後の失点は前がかりになって
  るんでしょうがないね。

まさしくやんぬるかな!と嘆きたくなる試合。カミンスキーに
何点はじき出されたことやら。
アドはフィジカルはいけてるけどもうちょっとボールの扱いを
大事にしてほしいなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ほんと、今年の外人はいい補強になってます。
    それと名波監督の指導力はまだ見定めがたいところもありますが、
    後半競り負けて失点し勝ちを逃すってのがなくなったのは大きいです。

    今回は昇格へのライバルを叩かせてもらいましたが、
    半期でぶち切られるJ1と違って長丁場ですから
    目先の数試合で連勝しただの負けが込んだだのではなく
    シーズン通してパフォーマンス保つことが大事ですよね。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...