パスワードを忘れた? アカウント作成
68161 journal

espyの日記: misc. 3/4 wed PlaceEngine / 定額… 、ほか

日記 by espy

Wi-F電波で位置が分かるPlaceEngine公開中
あわせて読みたい:PlaceEngineのプライバシー懸念を考える
このへん、あんまり都会じゃないから役に立たなそうだな..。

定額給付金を市に寄付して 川崎市が全世帯に呼びかけ
どれくらい寄付されるだろうか。個人的には寄付してしまってもいいかなと思っている。
先日書いた通り、金をやるから派手に使えという考えが気に入らない。1万いくら貰おうが
もらえまいが、欲しい物は買い、いらない物は買わないという、ただそれだけだ。

驚異の電気2重層キャパシタは本物か?
水からエネルギーを…があったせいか、今回は取材が慎重そうだ。

WILLCOM 03の1.50へのアップデートをした。データ用フリーエリアを開けるのに手間取った。消費してたのは受信メールだったか。

この議論は、espy (3615)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...