パスワードを忘れた? アカウント作成
82665 journal

eukareの日記: [冒険部ラテ班] ラテ部春のフィン祭り

日記 by eukare

期間内にフィンを20匹倒すともれなく莫大な経験値が貰えます。
…むーりー。
#あとMayさんとありさたんだっけ、引いてたの。
デスペナ無しイベント時には試しに行ってみたいと思うが。
倒せるなら収集より討伐の方が楽ではあるんだけどねえ、終わりがはっきりしてるし。

ルビー:リク
残り約5%をのんびりとカニで上げ、やっとLv70に。
錬金上級を取って低級大瓶と大瓶でLv18に。
ありさたんと熟練生産(薬と食べ物)どっち取る?みたいな話をちょろっとしたが、
まあ先は長いし、先に取った方がミッション品作れる食べ物かなー、って感じの結論に。
#まあ、ありさたんが先だと思うが。

ルビー:ゴウ
ミッションを開始。
ため息→コウモリ→大王の毛(1本貰って2本狩った)→ミルク瓶→蛙と虎→玄武(火力支援頂く)
→ペットLv上げセット→風のミスリルと星盾→天江碧水扇→フィン(終了)
30分ぐらい前に「フィン出過ぎじゃね?」とか言う話があったところで、もう笑うしか。
まあ、それまでに一個上げてLv85。ミィを追い越しそう。(ミィは今86)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...