パスワードを忘れた? アカウント作成
390702 journal

float32の日記: 花見と称したポタリング

日記 by float32

上野・代々木・日比谷公園s、皇居。
暖かくなってきたので筋肉が温まるのが早い。

年度末新作ラッシュの回収に秋葉メイトに出向く。とんでもなく混雑していたのは春休みのせいか。
「マリア様がみてる」は2階女性向けライトノベルコーナーだけじゃなくて1,3階にも置いてほしい。
おかげで長い行列に二回並んじまったじゃないかorz

回収物

  1. 医龍 第13巻
  2. ARIA 第10巻
    祝OVA化決定!(アニメ公式トップ
  3. 幻影博覧会 第2巻
  4. るくるく 第7巻
  5. 涼宮ハルヒの分裂
  6. マリア様がみてる あなたを探しに
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...