パスワードを忘れた? アカウント作成
382332 journal

float32の日記: 地面効果を期待したい程の低空飛行なS/N比 2

日記 by float32

M1が来ていた(1ヶ月ぶりくらい?)ので新しいストーリーのコメントを
なめるように読んでいたらこのコメントに遭遇。

ネタすら無くてもエントリ書く
        torly [srad.jp]みたいなのが多いからじゃないの。
                  意図も意味も分からんけど、日本人にはいるのよね、こういうの。

.   ∧ ∧
.   (・∀・)  何言ってんの? それを言ったらS/N比低すぎて踏み台にもなんねーよ>float32の日記
.  ノ(   )ヽ
   <  >
    S/N

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...