パスワードを忘れた? アカウント作成
494385 journal

float32の日記: 自転車のヘルメット

日記 by float32

トラックに頭ひかれ、無傷 ヘルメットが命救う

うひょー。そんなに効能あるのか。
時速30kmで谷間に陸地にdiv'inしてから「無いよりゃましか…」(転んだときに地面に直に接地しない程度の期待感)と思いまして、
安いの買って一応被るようにはしていたのですが、うーむ。次に買い換えるときは強度も考慮しよう。

写真からはGIROって読めますが…このメーカーかな。ってJavascript切っていたら何も読めませんorz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...