パスワードを忘れた? アカウント作成
45550 journal

float32の日記: 中断 2

日記 by float32

  ,-======-、
  |n_j_ij__j_ji_j |
   (´・ω・)     ………しばらく、旅に、でます。
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェー'

    ,-====-、
   |n_j_ij__j__ji|
   (   )   タレこまないで下さい
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェー'
  三三
 三三
三三三

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 出張 (スコア:5, おもしろおかしい)

    by float32 (22455) on 2009年01月12日 4時36分 (#1489521) 日記

     , -―-、、
    /::::::::::::::∧∧
    l:::::::::::::( ・ω・)  国内の☆がついてるリゾート?ホテルへ仕事をするために行ってきます。
    ヽ、:::::::::フづとノ'   
      '~|   |
        し---J

    前回、南の島の☆付きリゾートホテルに出張に行ったときの惨状:ごらんの有様だよ! [srad.jp]
    き、期待なんてしてないんだからっ

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...