パスワードを忘れた? アカウント作成
526475 journal

fslashtの日記: 雨の日もたのしまなくっちゃ 2

日記 by fslasht

STATUS: 故障中x2

 自転車買ったとたん雨続きですよ。
 どうなってんの? <梅雨デス

 この時期は傘がやたら増えて困ります。
 というのも雨が降りそうでも手ぶらで出かけて(案の定出先で降られ)その場で買うってパターンが続くので。
 なので、傘はこれ以上いらないのですが、naochaさめの日記で素敵な傘が紹介されていたので、ついポチっとなしてしまいました。

 買った傘はコレ

 骨が24本もありますがな。
 和傘みたいでかっちょい~ですよ。
 これなら間違ってもっていく人はいないだろうし、サイズも大きくて濡れにくくていいじゃないかな。高いんじゃ?とおもったけど、2.980円と普通。
 発送は6月中旬になるということなので、楽しみに待ってるとこです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...