パスワードを忘れた? アカウント作成
526428 journal

fslashtの日記: ヘッドフォン壊れた 2

日記 by fslasht

STATUS: 故障中x2

 音楽聴きながら仕事しようと思ってヘッドフォンつけたらなんかおかしい。
 右側から音が全然でてないよぅ。

 どこか断線しちゃったみたいです。
 スピーカー部分をこつこつ叩くとその瞬間だけ音がでるので、ケーブルというよりスピーカー近辺がまずいようです。
 これでは耳栓としてしか使えません。

 今日は帰ろうかな~(ぉ

 壊れちゃったヘッドフォンは、SONYのインナーイアータイプのものでした。もう何年も使ってて愛着あったのに残念。
 明日買ってこなくちゃ。インナーイアータイプだといまは何がいいのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...