パスワードを忘れた? アカウント作成
492352 journal

fslashtの日記: 二つ同時に壊れた 4

日記 by fslasht

本社のほうのネットの調子が悪いというので、みてみたらHUBのACアダプタが壊れてました。
同一機種を8台入れてるのですが、そのうち2台が故障。
昨日の停電のあとで壊れたと思うのですが、点検中や復旧時に通常以上の電圧がかかったりすることってあるのでしょうか。

どっちにしても、2つ同時の故障とはその製品自体、なにか問題ありそうですね。
Gbit対応機が安くなり始めてころの製品なので、消耗品として割り切ってつかうしかないかな。ACアダプタは台湾製だし。

# リコールとかでてるかなとサイトをみてみましたが特に載ってはいませんでした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...