パスワードを忘れた? アカウント作成
17709 journal

fslashtの日記: スーパーママチャリグランプリ@富士スピードウェイに参加します! 4

日記 by fslasht

今週末開催の「スーパーママチャリグランプリ(2007年シリーズ最終戦 7時間耐久レース)」に参加してきます。

これは、富士スピードウェイをママチャリで走るという素敵レースなのです。
レギュレーションは、レース名の通り「お買い物用自転車であること」。
参加チームは703チーム。よくもあつまったものです。
我がチームはチーム「BBQ」。マシンは「轟天号」です。
富士の裾野で風になってきます(無茶苦茶寒いようなので風邪には注意じゃ)

# なんか別方面から北海道で開催される「全日本12時間耐久ママチャリレース」にも誘われたような気がしたけど気のせいだな。きっと・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KUSANAGI Mikan (4522) on 2008年01月09日 0時36分 (#1277288) 日記
    応援に来いということ?

    アフタードルパの初日なので、ルネちゃん [volks.co.jp]にアタックするつもなのですけど…
  • こんにちは、kinostです。

    ママチャリGPではお世話になりました。なかなかハードでしたが
    思い出に残るイベントでしたね。優勝しちゃったし。(笑)

    ここ数日fslashtさんを探していたのですが、
    slashdotのuser検索機能が見つからずに、
    handleと「日記」でgoogleに見つけてもらいました。
    気がつくと過去に友達認定までしているし、、、

    今後ともよろしく。

    #傘とレジャーシートを車に忘れていませんか?
    • こちらこそ大変お世話になりました。
      返信遅くなってしまってすみません。
      こちらもmixiと同じハンドルでやってます~
      友達認定いただいてて恐縮です。アレな日記ばかりですみません。こちらでもよろしくおねがいします。

      #傘とレジャーシートは僕のではないですよ。
      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...