パスワードを忘れた? アカウント作成
475617 journal

fslashtの日記: 土曜日の準備中~ 2

日記 by fslasht

ママチャリGP@FISCOもいよいよ明後日になりました。
明日の夜発つので今のうちに準備しておかないとね。

とりあえず紙食器類は担当が決まってなかったようなので買ってに買ってきました。ダイソーでふくろいっぱい。
あとは自分の持っていくもの用意しないとね

当日の天気は、雨→雪ということでかなり過酷なことになりそうです。
ちょっと近所のスーパーまでって気でいくと遭難しそうです。ママチャリなのに・・・
スキーに行くくらいのつもりでいけばいいかな。もっとも雨降りのゲレンデなんて行かないけど。

あとはカメラはαSDを持っていくとしてレンズは、17-35,50,28-300もっていけばいいかなあ。相変わらず貧乏ラインナップです。
娘たちは、もこちゃんとサアラたんを連れて行くかな。なに着せていくか悩む~

あとは何がいるかな。
現地での割合は以下のようになると想像しています。

自転車:BBQ:写真:お人形 = 1:5:3:1

えーと?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...