パスワードを忘れた? アカウント作成
472416 journal

fslashtの日記: 今日のてくてく 2

日記 by fslasht

今日は天気がよかったので荒川に走りに出かけました。
が、その前にBBその他が不調なので、北千住のサイクルベースあさひによって修理を依頼。
・BB交換
・ブレーキシュー交換
・裾ガード取り付け
作業中は近辺をぶらぶらしてようと思ったのですが、電話がかかってきてBB周りに時間がかかりそうで今日中には終わらないとのこと。

なので今日はお散歩に予定変更。荒川~隅田川沿いを歩いてきました。
川沿いは野鳥も見られて楽しいですね。
コースはこんな感じ↓
今日のお散歩コース(ALPSLAB route)

距離は11.8kmでした。13:10~17:30の約四時間歩いてました。日が暮れる前に帰ってこれてよかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...