パスワードを忘れた? アカウント作成
471691 journal

fslashtの日記: 今日の朝錬

日記 by fslasht

今朝は早起きして自転車で走ってきましたよ~

コースは、↓のような感じ (ALPSLAB ROUTE)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=8c45b1de2183252d4bd6fc35f853169f

荒川サイクリングロードを北上して、隅田川と合流する水門のところまで走ってきました(写真)。
2時間かけて往復約34km。
復路の水門→堀切の10kmは平均24km/hくらいで走れた。往路よりも楽だったのは体が暖まってきたからかな。
それにしても帰ろうとしたら雨がふりだしてまいりました。珍しいことをしてはいけませんねぇ(笑

サイクリングロードは年中どこかしら工事してますが、最近よくなったのは橋ごとに大きく橋名の看板ができたことです。
車運転しないからこういうのがないと橋の名前が覚えられないよ。よく渋滞情報などで出てくる橋がちょっとずつわかってきた。

ところで、対岸の工場から盛大に白煙が噴出していて「火事!?」と思ったのですが周りのひとはみんな平然としてる・・・なんだこれはこういうものなのか。びっくりした。普通に窓からも白煙(蒸気?)でててまぎらわしいなあ(写真)。

/

後から地図をみて平均速度はわかりますが、ケイデンスがわからないのでサイコン買いなおしました(以前使ってたのは盗まれた・・・)。
センサーやマウントはそのままついているので、同型機を。

価格コムで調べたらamazonが一番やすかった。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000SND0D8

Amazonプライムの無料お試し登録したので、明日到着予定。
(無料期間過ぎると自動的に有償契約に移行しちゃう。どれくらいAmazonつかったらプライムの元取れるのかなあ)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...