パスワードを忘れた? アカウント作成
469881 journal

fslashtの日記: 筋肉痛かな?

日記 by fslasht

ふう、なんか筋肉痛ぽいかなあ。土曜日にひさびさに朝錬(特にケイデンス70rpm維持しての巡航を練習した)したからか、それとも日曜の撮影会で歩き回ったからか。
日曜日はQSN(急に寒くなったので)でくしゃみもでたけど、帰宅後すぐお風呂であったまったから風邪は回避できたかなあ。風邪の症状として筋肉痛やだるくなったりするけど、これはそれじゃないことを祈る。
ここのところ、風邪にかかりやすくて困る。抵抗力おちてきてるのかなあ。風邪をひくといろいろパフォーマンスおちすぎ。風邪には気をつけよう。体は鍛えよう。ビタミンは摂ろう。

ところで、今乗っている自転車のシートポスト(サドルの下の支柱)が時々、ググって沈むのでなんでかなーと思ってたら、シートポストにサスペンションがしこんであった。
2年くらい使ってて初めて気づいたよ・・・そんな装備があったとは・・・動きが渋くてサスペンション的にはまったく役に立ってなかったが・・・
あ、べつに搭乗者が重すぎて常にばねが縮みきった状態だったわけではないよ!w

# フ○ーオ入手したけど、まだ弄れず。ぼちぼち運用実験していきます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...