パスワードを忘れた? アカウント作成
54151 journal

fslashtの日記: 第4回汚部屋ギルドオフ@アッパヨン無事終了

日記 by fslasht

(写真ははてなダイアリー側の日記でまとめてみられます→こちら

 本日は第4回汚部屋ギルドオフを開催してまいりました。

写真
 場所はいつものアッパヨンです。

写真
 汚部屋について様々な知見を交わしあいました。

料理も堪能
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
炎の料理人!

写真
料理も撮影

写真
VAIO type P と同サイズのナニカ

写真
写真
写真
写真
写真
鍋出来た!

写真
写真
おやじ化

写真
完全勝利

写真
NPTwinsもプレイしてもらって感想を聞きました。
アドバイスはその場でコーディングして反映

今回のメインイベント「デスマーチ」カードゲーム (yoh2さん提供)
写真
写真
写真
写真
ルールは大変えげつない。カードで発生するイベントやアイテムの説明が切実で笑える(いや笑えないw)
8人でやったので想定されているプレイ人数より大幅に多かったせいかバランスがいまいちになってしまった。あとまだルールを理解しきれてなかったかも。次回はもっと楽しめるかな。

写真
デザートを頂いて解散。

【参加者】
・KyaTanakaさん
・yoh2さん
・Katuragiさん
・MIZUKIさん
・itohさん
・某氏
・ちゃがまさん
・fslasht

今回は8人で開催できました。
参加されたみなさんおつかれさまでした。
アッパヨンさんもお騒がせしました。いつもありがとうございます。

次回のオフまでには汚部屋脱出・・・できるといいですね。

/
きゃさんに頂いたノートPCをもって帰路につきました。
写真
そうやって物を増やすから汚部屋が解消しないのですねorz
(きゃさんも、僕にノート持ってきた帰りに別のノートGETして持ち帰ってましたね・・・)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...