パスワードを忘れた? アカウント作成
122181 journal

fslashtの日記: 久しぶりに荒川CRを走ってきた

日記 by fslasht

(写真もまとめてみる→こちら

 せっかく天気がよいでの久しぶりに自転車で走ってくることにしました。
 サイクルコンピューターみたら、距離が100Kmでした。
 ・・・ということは、去年のFISCO以来サイコンつかってない・・・

 とりあえずスピードメーターは動くみたい。
 ケイデンスは磁石がなくなっちゃってて今日は計測できない。あとで買ってこなくちゃ。

 では出発。
写真
 国技館を後にして・・・
写真

 別荘(トランクルーム)によって娘たちを連れて行く。
写真
 左側のダンボール箱の塔2つがドール関係。

 隅田川~
写真
 隅田川花火大会のためのフェンスだらけ。
写真

 瑞光トンネル
写真
 オリンパスがトンネルに偽装しながら極秘裏に建造中の巨大鏡筒
 運搬用クレーン
写真

 堀切駅の上を渡ると・・・
写真

 荒川なう
写真
写真

 ここまでで7.97Km
写真
 では久々に荒川CR走りますよ~
 もう全然漕げないのでケイデンス高め(70~80rpm)を維持しつつゆっくり走る。最初30Kmくらいで走ってたのに風がでてきて20Kmがやっと。

 川沿いのグランドは野球やサッカーでにぎわってます。
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
 5Kmを超えると変化がなくてだんだんつらくなってくる・・・。妙に向かい風になるんだよなあ。

 ゴール
写真
写真
 岩淵水門までがだいたい10Kmなので、ここをゴールにしてます。
 隅田水門 13:04発→13:31着で、27分。うひー

写真
写真

 日差しは強いですが風が気持ちよいです。
 日光浴してるひと結構いますね。
 右
写真
 上
写真
 左
写真
写真

 なんか描いてみた・・・
写真
 ・・・誰?

 戻りは調子が出てきたかな~と思ったけど、
 岩淵水門 15:09発→隅田水門 15:35着。26分。あんまり変わりませんね
写真
写真
写真
 
 折角なのでもう少し走ってくる~
写真
写真
 河口まで9Kmだし。

写真
nice boat!
写真
写真

半分きた
写真

凧あげしてる。いいなー
写真
写真

水門を越える
写真
写真

到着
写真
写真
写真
ざっぱーん

葛西臨海公園の観覧車が見えます
写真

軽飛行機ならくぐれそうですね。
写真

東部スラッジプラント
写真

ここまでで、40.56Km
写真

ついでにお台場によってガンダムでも見てこようかと思いましたが、デジカメの電池もなくなりそうなので帰ることに。
写真
写真
写真
今日の走行距離は、51.59Km。
コロプラに追加できた(直線)距離は、36km。

特にオチもなく終わります。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...