パスワードを忘れた? アカウント作成
159367 journal
NTT

fslashtの日記: ドールショウ26に行ってきました

日記 by fslasht

(写真もまとめてみる→こちら

 ひさびさのドールイベント。
写真
 ドールショウ26行ってきました。
 まったり参加なので開場ちょっと前に到着して列に並ぶ。
 5→4→3階と見て回って、国オフ会場へ(2Fの有料展示台でのあつまり)
 すでにみなさんあつまってました。
 こんにちは~

国王陛下お元気そうでなにより
写真
でも、オコジョに国が占拠されてます!
写真
オコジョは合体してオコジョタワーになってしまった!
写真

ちさの国
写真
写真
サイクロンジョーカー
写真

妹党
写真
写真

ちびっこたち
写真

おおきいおともだち
写真
写真
写真
写真
これは!コウモリメイドサアラさん!

うちらも展開します
写真
ままちゃっぷ詰め合わせパック(違
写真
ボークス純正買い物袋
写真
写真
写真
写真
写真
反省中
写真
写真

↓・・・あんまり違和感ないね・・・
写真

でかけてきまーす。
アゾンブースにて
DS限定の緑髪のみう
写真

こんどのころんとりあん
写真
写真

あたらしいおともだち、せらちゃん
写真

21cmのピュアニーモフレクションボディもでるみたい
写真
ピュアニーモ新パーツ
写真
素体も進化してます

けいおんもピュアニーモ入り
写真
写真

ディーラーさんとこ
写真
ウッドスティックフェスティバルなんだそうです
写真
写真

み~みさんとこ
写真
写真
カチューシャを購入。紙袋も手作りだそうです
写真

電光掲示板の表と裏
写真
写真

16:00閉会。おつかれさまでした。
写真

で、秋葉原へ
写真
写真

ごはんを食べて一休み
写真
NetWalker赤&黒
写真
赤はetsavさんの。
地下の喫茶店だったけどEMobile+PHS300でwifi共有できた
写真

ラジ館へいって、ボークス→アゾン→イエサブ

ぼつぼつ降り出した
ヨドバシへ
もうクリスマスツリーなのね
写真

VAIO X、もう買える!
写真
薄くてびっくり。Atom機だけどWin7上でパフォーマンスも十分、Officeソフトもストレス無く起動、使用できます。
ただちょっと使って気になったのはキーボード、の手前。キーボードが一段低いところにあるのですが、そのへこみの角が近くて高くて硬くて角いので親指の脇が痛い。これはどうにかならなかったのかなあ。
他は不満ないのに・・・
ポイント割引換算で9マンちょっとで買える。これは欲しいなあ。

PSP goのイベントがあったみたい。
写真
今日はソニーの日だなあ。こんどからソニーの新製品は、1が並ぶ日になるのかな。

赤いNetWalkerも店頭にでてます
写真
がんばれシャープ

そんなこんなでノートPCみたりケータイみたり
こちらもおつかれさまでした。

雨ふってきちゃった
写真

今回の戦利品
写真
気に入ってひさびさに買った60センチサイズ服。サアラたんに着せてあげよう
写真
色・柄違いで4着目お気に入り
写真
アゾンで購入。スタンドとワゴン販売のスニーカー
写真
楽しい農業。バケツと鍬
写真
あみかけのあみもの
写真
ランプ
写真
かわいいでしょ、これはLED式なんですよ(CR2032を昇圧してLED点灯してるのかな)
写真

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...