パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、fxさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10120942 comment

fxのコメント: 対象じゃなかった (スコア 1) 40

「お客様の個人情報が不正アクセスにより閲覧された可能性はありません。」

と出てた。

今のところ漏洩対象になったことがないのは単なる偶然だろうなぁ。
6428109 comment

fxのコメント: 残るは玄関の白熱電球 (スコア 1) 145

by fx (#2240656) ネタ元: 世界中から消えていく白熱電球
2240656
自宅のトイレや浴室の白熱電球は、6年ほど前を境に切れたものから順に電球型蛍光灯に
切り替えていって、最後に残ったのが玄関の白熱電球なんだけど、これがその先代までは
半年で切れまくっていたのが最後と悟ったのか根性を出して3年以上切れないという。

むしろ切り替え直後に交換したトイレの電球型蛍光灯が先に切れる始末。こっちはLEDに
置き換えたけど、さて玄関の白熱電球はあとどれだけ保つか。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...