パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、g-shadowさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

949637 comment

g-shadowのコメント: Re:馬鹿な…俺の母校だと? (スコア 1) 32

えっと、ここ数年で1・2・3高、1・2・3女はみんな共学になってます。

ついでに言うと学区なんてものももうありません。

ついでに言うと、20年以上前から頭の良い順で2高→1高→3高(この3つの中では)なので、むしろ南学区の人間の方が
困ってた(わざわざ引っ越す奴も)というのが現状でした。

去年、学区制度がなくなったのでこんな話も昔話になっちゃいましたが。
322494 comment

g-shadowのコメント: 基本食べないから関係ないなぁ (スコア 1) 91

by g-shadow (#1946293) ネタ元: 同僚と一緒にランチしていますか
昔忙しいプロジェクトにいた時はよく一緒に昼食を食べに出掛けたりもしていたけど、
今は昼食は食べずにひたすら睡眠を貪る時間にしているわけで。
朝・夜は食べてるし、歳のせいかそんなにお腹がすかなくなったからそんなに気にならないし。

おかげで午後もそんなに眠くならずに集中できます。
311656 comment

g-shadowのコメント: Re:我が家の導入経緯 (スコア 1) 185

>>非常時には飲用水として使え
>「ません」じゃないのか。

ええと、それメーカーや地域によって違います。
そもそも「中水道」が通ってない地域もあるし。
なので、一般論で使える・使えないという話はあまり意味がありません。
メーカーまで明らかにすれば意味あるかも、ですが。
309594 comment

g-shadowのコメント: サウンドロゴなしだけでかなり違う (スコア 1) 128

by g-shadow (#1922303) ネタ元: AC、CM内容を変更
地震の停電明けからずっと家族がTVつけた状態なんだが(安否確認という名目)、
一階のTVから流されるACのサウンドロゴだけが二階にある自分の部屋へ聞こえてくる
という状況だったので、なくなったらちょっと楽になったような。
10数秒おきにくるものだから結構つらかった…。

と思っていたら今度は「楽しい仲間が~」のところだけが妙に目立ってきたような。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...