パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gojiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13936407 comment

gojiのコメント: Re:警察の立ち会い (スコア 1) 192

免許所持者数が減れば実際に狩猟をしている人も減っていると予想できると思いますがね。
所持者数の増減では不正確で実際に狩猟を行っている人の数が必要だと言うならあなたがソースを出すべきかと。

13809766 comment

gojiのコメント: Re:企業アカウントがフォロワーを増やすには (スコア 1) 88

前澤氏のケースはさっそく結果を出したね。フォロワー数とかいう金額に換算できるかどうか怪しい数字じゃなくてZOZOの株価の方だけど。

13778247 comment

gojiのコメント: Re:速度 x 重量 (スコア 1) 239

どちらがぶつかりやすいかは問題ではないだろう。
ぶつかったときの被害の大きさが問題だよ。
飛行機は滅多に墜落しないが墜落したときには悲惨なことになるから厳しい安全基準が課せられるというような話でしょ。

13663723 comment

gojiのコメント: Re:もう飽きた (スコア 1) 18

> タンパクの結晶化であれば、一番難しいのは結晶化する条件を見つけ出すこと。これは人にもできず、無作為にやり続けるしかない。

たんぱく質結晶の識別が自動化できたなら、その一番難しい結晶化する条件を探し出すのも自動化できるのでは?

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...