パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gyojinさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10745236 comment

gyojinのコメント: Re:自分も (スコア 1) 207

ですねー

移行するにあたって一番違和感がないのはやっぱり同じwindowsじゃないかと

普通にブラウザ、メーラーくらい使いこなせるのなら本人に選ばせるのが一番いいんじゃないかと思うけど

9908503 comment

gyojinのコメント: Re:セミキャブの軽トラックは全滅か… (スコア 1) 73

ちなみに最小回転半径はあくまでもスペック上の数値ですよ 右回転と左回転では最小回転半径は当然違いますし カタログ値はその内の小さいほうが記載されているだけなんですよ 参考までに
9890396 comment

gyojinのコメント: Re:匿名掲示板のはずが……?? (スコア 1) 109

2ちゃんねるは、現在、全てのIPアドレスまたはホスト情報を記録しています。  ですが、利用者さん同士では、基本的に接続情報などが知られることはありませんので、匿名と考えていただいても差し支えありません。  なお、荒らしなど迷惑行為があった場合、接続情報等を公表することもあり得ますのでご了承ください。  また、警察や裁判所からの要請など以外に、取得した接続情報等を流用することはありません。 警察や裁判所からの要請など・・・ 何も明言してませんぜ
3284634 comment

gyojinのコメント: NHKでは (スコア 1) 176

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120517/t10015180971000.html 一方、警察庁は「削除要請は弁護士などの有識者が作ったガイドラインに従って適切に行われている」としています。 だそうですよ
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...