パスワードを忘れた? アカウント作成
1375513 journal
日記

h-fujitaの日記: [Mobile]SPモードって怖い 2

日記 by h-fujita

SPもーどってこわい(URL:http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20111229.html)
この記事みていて、よくもわるくもiモードにひきずられているのかな、、と感じた(斜め上に読みすぎだけど)。
そして、「iモードの将来は、携帯版「ミニテル」なんだろうな」という思いを強くした。
ということは、日本のモバイルネットワークの将来は、、、う~む。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年01月16日 20時33分 (#2081518)

    SPモードを使わなければ良いだけですけど。

    スマートフォンは別にSPモードを使わなくても利用できますから。(別途自前でISPを用意する必要がありますけど)

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...