パスワードを忘れた? アカウント作成
12047402 journal
日記

h-harryの日記: 捜索犬:「日本捜索隊はブラック隊」 5

日記 by h-harry

日本の捜索犬、疲労で点滴受け活動 各国の救出チームは続々引き上げ

各国が帰国する中、日本のチームはネパール政府から必要とされており、団長を務める外務省の小林成信・国際緊急援助官は「要請がある限りは活動を続ける」と強調。ただ疲労の色は濃く、捜索犬が暑さとストレスで元気がなくなり、点滴を受けるほどだったという。

さすがに犬は帰してやれよ。

国外から送られた救援物資が税関手続の遅れで空港で滞っており、国連がネパール政府に早期の物資の通過を要請している。

ネパール政府はテントや防水シートに限って関税を免除する措置を講じたが、国連は全ての救援物資に拡大するよう求めていた。

検疫じゃなく税関?救援物資に関税かけているのか?
世界大統領国連は仕事しろよ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年05月05日 17時47分 (#2809155)

    http://www.jetro.go.jp/world/shinsai/20110323_02.html [jetro.go.jp]
    日本では3/18に手続きの簡素化についての発表がありました
    どのみち申告しないといけないわけですが

    • by Anonymous Coward

      非常事態宣言して、2週間位輸入を全部非課税にしちゃえばいいのにね。

      • by Anonymous Coward

        日本もまもなく非常事態宣言で人権を停止できるようになりますのでブラックもへったくれもなくなりますね

        • by Anonymous Coward

          これが真正の人権屋か
          こんなに短い文なのに色々と参考になりますね

  • by Anonymous Coward on 2015年05月05日 20時44分 (#2809239)

    関税は兎も角、ハイチで赤痢をばらまいた国だからね。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...